北欧のおうち、お引き渡ししました

 

今日はお引き渡しです

いよいよ新しい生活のスタート✨

テープカットをし、お施主様とスタッフとで心をくみかわしました

 

おうちづくりをスタートした時は、おなかの中にいたお子様も今では大きくなり、あと少し3か月で1歳

これから始まる新居での生活が、お子様の成長と共にたくさんの思い出でいっぱいになるのかと思うととっても嬉しい

 

北欧テイストのおうちはご夫婦のセンスがバッチリ光っています

この鳥の巣のようなグリーンの照明も、「こんな風な照明にしたい」という想いから…

おうちづくりに対するご家族の想いをカタチにするのはアットホームラボの得意ポイントです

なかなか住宅会社に想いを伝えても伝わらない…というお悩みの方はぜひアットホームラボのおうちを見に来てみてください

 

私が欲しかったもの、これという一軒に出会えますよ

アットホームラボのブログ