冬は暖かいおうちに限ります

今日も1日完成現場見学会

最高気温2度の中、お客様が続々と来てくださり、賑わっていました
終わってみると、今日もご来場いただいた方の手袋でいっぱいでした
{FF927C23-9698-4B4C-8F7D-7AC2E97EA5F5:01}
(いつも接客しているので見学会の風景が写真に収められないのが残念

 

外は芯から冷える様な寒さでしたが、家の中は暖か
初めてアットホームラボのおうちを見に来た方も「あったか~い」とその性能の良さを実感していた様です
こんなに暖かいのに、光熱費が節約できているなんて、本当うちで建てる方が羨ましい…と蓄熱暖房を使っている我が家は思います

 

この厳しい環境の上越で住まわれるなら、ストレスの少ない暖かいおうちに住まなきゃ
ですが、ガンガン暖房付けて光熱費のかかるおうちはお金がかかってしまってダメです

 

エコで快適なおうちはこれからの住宅に必須
どうしたらそんなおうちに住めるのか…?
アットホームラボはその秘密、隠すことなく教えちゃいますよー
{4667B46D-11CE-480E-9A0B-4FC9CDBB3BAD:01}

雪かきで作ったメッセージ

これもひとつの雪の楽しみ方ですね

アットホームラボのブログ