冬のソラ

最近、天気模様があまり良くない…パンダ汗かく

とうとう冬が近づいてきている気がします汗

 

12月に入ると師走と言われる通り、やっぱり忙しいのですが新潟の冬はまた一段と忙しい気がします雪

雪かきスコップの準備、木々の冬囲い(雪深い地域になるとおうちも冬囲い!)、消雪パイプのチェック、スノータイヤにはき替え…

この時期になると話題は「タイヤ替えた?」が多いです(笑)

 

ちなみに私はタイヤを替えるチャンスを完全に逃し、一年スノータイヤで過ごしましたガクリもったいない

白い雪がちらちらと降る様はとってもキレイで、朝の銀世界もワクワクするくらい真っ白なのですが、大人になると嬉しいやら切ないやら苦笑

 

今年はまだ降っていないですが、もう目前なのではないでしょうか雪

 

先日、冬らしいグレーの空にとってもはっきりした虹が出ていました虹の橋

{B578D186-C89D-4D05-8DF2-1B667A9DF0C8:01}


今年もあと3週間ほどありますがきっと気づいたら年末ガクリ

一日一日を大切に過ごしていきたいと思いますにへ

アットホームラボのブログ