全社員合同の会議でした

 

昨日はアオキ住建全部署合同の会議がありました

年に何度かある、合同の会議ですが他部署の方も久しぶりにお会いするので元気な顔が見られてとても良い機会です

2017-01-149

今回は新年ということで2017年の会社の方針が発表されました

昨年よりもさらに成長・進化できる様、1日に1%ずつでも向上していきます

今年も楽しみな一年が始まりました

 

会議の前には設計チームと一緒に土地の現地確認をしてきました

(少しの時間も無駄にはしません(笑))

2017-01-145

海沿いだったのですが、土曜日からの寒波のおかげで雪がたくさん降り積もっていました

2017-01-147

それでも写真を撮るちなみに、この土地は寒波が来る直前の全く雪の無い時にちゃんと見てきたので抜かりなしです

写真を見てわかることだけでなく、実際に見て、感じることが大切

アットホームラボではアナログな部分も大切にしています

アットホームラボのブログ