信頼できる方とお仕事をする喜び

いつもアットホームラボを助けてくださる協力業者さま☆

どの方もとっても素敵な方ばかりで、すごく感謝しています好

 

私の方から関わり、お話する業者さんもわずかながらいるのですが、いつもお打ち合わせの意思疎通の素晴らしさにすごく感心しますにへ

 

「ここ、こういう風にするとキレイなのでそうしてもいいですか?」

「金額的にちょっと抑えられそうなので、こちらにしたらいかがでしょうか?」

「この色で決めてもらったけど、こっちの色の方が合うかもしれないので確認してもらえますか?」

 

などなど、私たちがまだまだ勉強不足で分からない、もしくはプロだからこそできる提案をしていただけることがえ゛!きらきら

 

自分の言われた仕事だけでなく、更にお客様にとって何がいいかを考え、自分のプロとしての知識から的確なアドバイスをしていただける、そんな素敵な方Wハート

お仕事をしていて、時にその言葉がとってもうれしくてにんまりしちゃいますにへ

またお仕事を一緒にしたい、と思える方がいるって本当にありがたいラブ

{ABCF011A-4DDA-47C5-AAC6-2393FE115368:01}

いつも本当に感謝です土下座

まだまだ未熟なわたしですが、一生懸命がんばりますのでよろしくお願いします!!

アットホームラボのブログ