今週末は見学会です

 

今日はいよいよ週末に控えた見学会のお知らせです

今週末の93()、4日()に完成見学会を開催します

今回のおうちは薪ストーブのあるカッコいい2世帯住宅

 

アットホームラボでも人気のモデルハウスLOAFERをベースとしているので、とってもカッコイイです

そしておじいちゃん、おばあちゃんとの暮らし、将来の自分達のことを考えて作られたおうちです

 

建ててから10年後、20年後を考えたおうちづくりをすることは、素敵な暮らしを長く続けていく上でとっても大切なポイントになります

2世帯住宅をお考えの方、薪ストーブのある暮らしにご興味のある方はぜひお越し下さい

 

実家の両親と一緒に将来住む予定のある方

広々としたリビングにあこがれる方

毎日家族とコミニュケーションを取り、仲良く暮らしたい方

アットホームラボのおうちづくりを一度ご覧ください

 

こんな家に住みたいと絶対思える、男前インテリアにも大注目です

おうちの素敵な飾り方も一緒に教えちゃいますよ

アットホームラボのブログ