今週末のイベントお知らせ

 


アットホームラボの見学会のお知らせ


7月29日・30日 モデルハウスイベント

リバーガーデン木田Ⅱにて開催!

分譲地に「ロジア」のあるおうち

できました✨

モデルハウス公開中★✨

カフェ風のオトナかわいいおうち
Café de maman☕

毎日が楽しくなるオトナカッコイイおうち
LOAFER🌈

空が見える「ロジア」へようこそ
SOLAMA☁

 

 

本日完成現場見学会開催です🌟

リバーガーデン木田Ⅱ、市役所そばの新しい分譲地✨

こちらのおうちは6畳の和室とLDKのナチュラルな雰囲気がとっても素敵なおうち💓

4人で住まいはじめ、将来は親御さんがご同居されることも見据えたロングライフプランの設計になります💕

キッチンの手元にはちょっとしたものが置けるニッチもあり、使い勝手も考えました☺

 

おうちづくりを始める方の大半が、まず見学会に来られる方。

ご来場いただいたときに私たちはまず「どんなおうちに住み、どんな暮らしをしたいのか?」をお聞きします。

 

大切な家族を守る家🏠

自分たちの暮らしのベースとなる住まいは、みんなが笑顔で暮らせるおうちであってほしいと考えます。

山の風景がきれいに見える場所でおうちを建てたいと、こんなにロケーションが良い場所での建築ももちろん可能♫

まずは自分たちがどんな住まいがいいのか、ということを考える機会をぜひ持っていただきたいと思います😉

もちろん、今はまだ小さなお子様たちも大切な家族の一員。

大きくなった時に、自分のおうちを建てたときのことを覚えていてくれると嬉しいなぁ❤と思います☺

 

 

 

 

おうちづくりのお問い合わせは下記までどうぞ

0120 55 – 9262

ブログを見て問い合わせました!とお伝えの上

見学希望のモデルハウスをお知らせください

インスタグラム更新中

アットホームラボのブログ