今日も大雪だけどあたたか

こんにちは♪青木です。

 

ここのところ、寒波がきてますね雪汗

今日も一日雪がじゃんじゃん降り、外は真っ白ブ~・・・(車)。

 

こんな日は、おうちでぬくぬく、テレビでも・・・見たいのですがもちろん今日も営業しておりますかお

これだけ寒いと、モデルハウスの中も寒そう・・・パンダ汗かくな気がしますが、

全然そんなことないんですかお

むしろ寒ーい外から中に入ると暑いくらい!

裸足であるいても全然足が冷たくなりませんよ足きらきら

 

今、アパート住まいで床が冷たくて、靴下にルームシューズを履いて過ごしている方!

一軒家で部屋から廊下に出るとひんやり、トイレや脱衣場に行く時、勇気がいる方!

家の中でも何枚も重ね着しないといられない方!

 

もし、もしもですよ、

この時期もしお家の中で長袖1枚で過ごせるとしたら・・・?

裸足で家じゅう歩けるとしたら・・・?

お風呂に入る順番を決めなくてもいいとしたら・・・?

 

すっごくうれしいキャと思いませんかビックリ

 

私も前はアパート住まいで、居間だけ暖房を付けて暖かく、ほかの部屋は寒かったんです。

窓は結露でびっしり、ひんやり。

廊下も冷たくてひんやり。

子供が小さいときは風呂上りに冷やしちゃいけない!と暖かくするのに一生懸命でした。

 

約8年前に建てた今の家は高気密高断熱。

家じゅう暖かくて、冬でも長袖1枚で部屋を行き来できます。

年中裸足で過ごしていますし、冬の朝、寒くてお布団から出られない!

ってこともありません。

 

ふと、前の生活から考えてみると

今の生活、なんて快適なんだろうきらきら

って思ったんです。

 

家の見た目や中の設備を重視してしまいがちになるのですが、住宅の性能を決める断熱や換気は建ててから入れ替えたいと思ってもそう簡単にはできません。

高断熱高気密をずっと以前より勉強し、取り入れてきた当社だからこそできる間違いない選択をお客様のお宅に提供し、快適さを感じてもらえることがなにより一番!

 

だからこそ、絶対の自信を持ってこの暖かい住宅を私たちはおすすめしたいと思いますかお

アットホームラボのブログ