今日も一日ありがとうございました!

見学会2日目キラキラ安定のコンシェルジュチームです照れ

{3733144D-6F27-4A2E-B6F4-7273A545ED76:01}

お打ち合わせの机もメンバーもみんな出払うくらい賑わっていましたラブ嬉しいラブラブ
{C67D581B-A8AD-4DFE-B490-F0B4EA9E6173:01}
玄関には靴がたくさん、子供さんたちもシッターの方とすごろくやパズルに夢中になっていい子で遊んでいてくれました照れ
 
アットホームラボのスキップフロアの見どころは、何と言っても広がり感おねがい
おうちに入り、2階に上がった時の「わぁルンルン」というお客様のわくわく感が憧れのマイホームの夢をふくらませますラブ
{4E7F0C2C-7D75-4987-9356-B5E898881F68:01}

こんな写真じゃ伝わらないくらいとっても楽しそうなおうち!
今週の平日は予約制にて、そして来週の日曜日も見学会でご覧いただけますので、ぜひぜひ見に来てくださいねピンクハート
 
2日間、頑張ったので今日は早くお仕事を切り上げて新しくできたGOGO宝来軒へみんなで行きましたラーメ
なんだかんだいって仲の良いスタッフの関係はとてもありがたいですニコニコ
みんなで大変な思いもし、楽しみも分かち合う…チームで仕事をすると妙な連帯感です
 
明日からもさて、頑張ります照れルンルン

アットホームラボのブログ