今日はお休みをいただいております

一昨日、昨日と完成現場見学会にお越しくださいまして、誠にありがとうございました

昨日は天気があまり良くなかったので土曜日ほどは来られないかな…?と思いきや、続々とおいでくださり、大盛況に終わりました

 

来てくださったお客様の中に、
「いつもはサラッと見て終わるだけなのに、入った時からここは違うと思ったんです
とお話ししてくださる方が

 

一歩入った時から、雰囲気の違いを感じ、良さを分かってくださる方がいたことに感動
コーディネート頑張って良かった……っと不覚にも涙

 

アットホームラボで建てさせていただくおうちの中の一軒一軒、全て違う仕様、しつらえ、色。
オンリーワンを作ることは楽しいけれど時には大変なこともあります。
それを分かってくださり、褒めてもらえたことがすごく嬉しい

 

欲張りかもしれませんが、お施主様だけが良いではなくて、どの方が見ても褒めてもらえるおうちでありたいと思うのです

 

これからも、ひとつひとつを丁寧に。
一生かけて建てるものだから、任せていただく私も一生懸命頑張ります

アットホームラボのブログ