今日で2棟無事完了でした

昨日から始まった2日間かけて行われる、上棟。

あっという間に終わった国府の現場のおはなしもありましたが、土橋の現場も今日で無事完了しました
 
お施主様からはありがたい心付けも頂戴し、寒い時期の作業、病気や怪我、事故にはくれぐれも気をつけて進めていただきたいと思います
 
さて、上棟が終わった後は、これから建築の方のお打ち合わせがありました
しばらく裏方に徹していたので久しぶりに仕様決めのお打ち合わせに出るとすごく楽しい
 
お施主様ご家族の想いを聞き、時には悩み、時には夫婦でぶつかったりする時間を一緒に過ごしつくるおうちは本当にかけがえのないものだなぁと感じました
 
たくさんのおうちの一つ一つに携われて本当にありがたいことです
これからも頑張るぞー

アットホームラボのブログ