今日から2月!

こんにちは[みんな:01]
青木です[みんな:02]

2013年もはや一ヶ月が過ぎましたね[みんな:03]

今年は成長する!と目標を立て、毎日色んな出会いから刺激を受けております[みんな:04]
世の中には本当に色んな人がいて、楽しい!と思うと共に、その中でいかに人付き合いをするかという所で学ぶべきことがいっぱいあると思います。

人との出会いは一期一会。
ひょんな出会いから一生の大切な付き合いになることもあり、毎日笑顔で感謝の気持ちを持って過ごすことでいい縁が遠くからやって来てくれると思います[みんな:05][みんな:06]

2013年もあと11ヶ月[みんな:07]
一日一日を大切に、楽しく毎日を過ごしたいと思います[みんな:08][みんな:09]

アットホームラボのブログ