上越 de ごはん 「いちる」さん

 

毎月アットホームラボ全員での会議の日に、コミニュケーションも兼ねたランチをしています

最近行ったお店がとっても素敵なお店&おいしいランチだったのでご紹介します

 

直江津にある「いちる」さん

個室で食事が楽しめる、創作和食のお店です

日本酒の品ぞろえも多く、ある日本酒好きの方はメニューを見てすごく興味深々でした

(なかなか手に入らないお酒もあるようです

しかも、建物がとっても凝っていていつも行くたびに色々と見てしまいます

店舗のしつらえも勉強になります

 

さて、本日のランチは…

鳥の梅おろしがメインのレディース膳

これに食後のコーヒーとデザート付き

サラダのドレッシングもとっても美味しくてパクパク食べちゃいました

他のスタッフの食べていた牛カルビ丼もとっても美味しそう

サラダと茶碗蒸し、味噌汁もついて1000円以下

ボリューム抜群なので男の方も大満足

 

いつもは全員そろってお昼を食べることが少ないので、時にはこんな機会があるのも楽しい

ぜひ一度行ってみることをおすすめします

アットホームラボのブログ