上棟おめでとうございます

昨日は上棟でした

 
上棟すると、いよいよ本格的に建築がスタートした感じがします
基礎だけの時は、まだかな…まだかな…と待ち遠しくもどかしかったかと思いますが、お待たせしました
{A175C364-DEEA-4FE2-88AF-ABAB0AEA168D:01}
これから雪降る冬の間、コツコツと職人さんが工事してくださいます
怪我なく、事故なく、安全第一で頑張ってもらいたいと思います
 
ちなみに今日は屋根がもう少しで仕上がりそうでした
{03DC2420-4698-4C95-AB83-830684EEE7F8:01}


やっぱりおうちが立ち上がると、とっても大きく感じます
素敵になること間違いなし
実に楽しみです
 
そしてそして、もう一つの現場にも足を伸ばしてきました
{E005471F-7BEE-4797-A2CD-CDB219183B65:01}
こちらのおうちもカ、カッコイイ
なんと電動シャッターのインナーガレージ付き
現在しっくい塗りが進む現場、来月にはお引き渡しです

アットホームラボのブログ