一緒に頑張りました

今日はお引き渡し式でした照れ
{1A7DD04A-473D-48D6-812A-80BF3F992A26:01}
建築スタートから、あっという間におうちが出来上がったような時の流れでしたが、旦那様は毎日マイホームが出来上がるのを今か、今かとお仕事帰りにおうちの周りを回りながら首を長~くして待っていてくださいました照れ
 
奥様は、ひとつひとつの”決断”をそれはそれは迷いながらも決めていってくださいました照れ
 
アットホームラボとしても、そんなご家族が待ち望んだマイホームを完成させ、1日も早く住んで頂くために精一杯頑張りました!!
 
結果…とっても素敵で、すごく良いおうちになったと思いますラブ
みんなで頑張って造り上げたおうち。
これからたくさんの思い出を紡いでいって欲しいですキラキラ
 
この度は本当におめでとうございました!!!!
 

アットホームラボのブログ