ラジオ体操、第一!

昨日は朝早くにラジオ体操があり、次男と一緒に行ってきました体操

私の家のある町内は子供の数がすごーく少ないので、私自身が子供だった頃していたような毎日のラジオ体操がなんと、ありません汗

(大人にの立場からするととっても嬉しかったりしますパンダ汗かく

 

なので、地区の合同で行うラジオ体操会に一日だけみんなで出席しますきらきら

夏の暑ーい朝日が射す中、なつかしいラジオ体操の音楽に合わせてみんなで体を動かしました好

{1CAAA225-AB1E-4A3C-BB3D-9767883F169F:01}

早朝に広々とした場所で大勢で体操をするのはとても気持ちがいいおんぷ

ラジオ体操の音楽自体が小さいころに聞きなれたあの音楽のまま、何にも変わっていないことにもビックリブ~・・・(車)。

私ももう少し朝に余裕が出来たら・・・ラジオ体操を毎日するのもいいかもしれませんキャ

 

早起きした朝は、いつもより一日が長く感じられそうですニコちゃん

アットホームラボのブログ