メヘンディ って知ってますか?

今日は6/13.14.20.21に開催のイベントのお打合せ

メヘンディアーティストのnobさんとお話させていただきました
 
メヘンディとは、なんぞや?
なかなか耳にするチャンスも少ないのではないかと思います
植物のヘナ(よく髪を染める材料とかにありますね)を使ったペースト?を使い、肌に模様を描いていきます
{3CB5A8E4-5E43-40D6-ADC9-8CADD6B6FC20:01}
お試しで描いてもらったのですが、これがまた、難しそう
絵心のない私には尊敬です
ちなみに1週間~10日ほどで消えるそうなので安心
しかも自然由来のもので描くのでお子様にも安心なんです
 
nobさんは優しそうな物腰の素敵な女性
彼女の手から描かれるメヘンディはとっても繊細で素晴らしいです
6/14の午後と6/20のイベントに参加予定ですので、ぜひ一度体験しにいらしてくださいね
サイズによって金額は変わりますが、肌の露出が多くなる季節に向けて、是非どうぞ

アットホームラボのブログ