プラン、気に入ってもらえるかな…?

今日は昨日までの見学会場を予約制にてご覧いただいておりました家星

絶対見ていただいて損はないから!!と、土日はお仕事で見られないかったので月曜日に来ていただきましたシャボン玉


実は今日がプランのご提出日。

先に建てたいわば「おうちづくりの先輩」のおうちで、これから建てる自分たちの家を描きますラブ


いっぱいご希望をいただき、プランナーが書いた図面。

気に入ってもらえるとうれしいなぁ・・・とドキドキしながら見ていただきましたしゃきーん

{A840FBD7-986A-42E5-A264-5F7005918CF6:01}

こちらのおうちは、あるかっこしかけかっこも計画中星

アットホームラボ、まだまだ楽しいことがいっぱいあります音符

おたのしみにーわーいクマ・左

 

アットホームラボのブログ