パワーのある方



昨日はお休みをいただき、ある方に会ってきました😊❤️ ​子供の幼稚園時代に大変お世話になった方💡



お忙しい方なのでなかなかお会いすることが少なく、やっとチャンス到来‼️

人生の大先輩のまだまだ熱い気持ちにパワーをいただき、帰ってきました✨
長い長い間、同じお仕事をしていてもいつまでも芯の通った気持ちを持ち続けることが出来るのか、
どんなに大変でも自分以外の誰かの為に尽くし続けることは出来るのか…?

すごいと尊敬できる方に囲まれていて本当に幸せです😊

そしてそんな毎日が送れることが幸せだと、心から思います💕
明日もまた、頑張ろうと元気になれました🎵 たまには人と出会い、話し、刺激をもらうことも大切ですね🎵

アットホームラボのブログ