バレンタイン

明日はバレンタインデー好

毎年恒例でアットホームラボの男性陣にも一足早くチョコレートをプレゼントしました♪

{DBD05754-B916-4D7F-AA1C-F64C419DBCA2:01}

喜んでもらえたかな♪?

 

プライベートでもチョコづくりニコ

所属するフットサルチームの女の子たちで集まり、どくろロシアンチョコどくろ

今年はチョコレートブラウニー(すごくおいしい心)に大辛唐がらし(すごく辛いヒィ~)をトッピングニヤリ

{8FFF5572-6F35-4BCB-BBCC-E3E4A977F505:01}

ちょっとしたいたずらですが、当たった人はお腹を壊すのではてへぺろ

 

最近は自分に買うご褒美チョコも流行っているらしいですにやり

確かに、そんな美味しいチョコがあるならあげるだけじゃなくて自分も食べたい!!

と思いますもぐもぐひらめき電球

ドキドキしながらチョコを渡した学生時代が懐かしいです照れてへ

アットホームラボのブログ