バレンタインです!

こんにちは[みんな:01]
青木です[みんな:02]

今日はバレンタインでしたねー[みんな:03]
みなさん、チョコは食べましたか[みんな:04]
私は自分チョコや手作りチョコを食べましたー[みんな:05]
更に子どもやお父さん、旦那さん、上遠野さんにもいつもの感謝の気持ちと共にチョコをプレゼントプレゼントドキドキ

photo:01



こんな素敵なチョコもあるんですよー[みんな:06]
ちなみに、先日作ったロシアンチョコは今日フットサルのチームのみんなに食べてもらいましたにひひ
結果は…にひひ
他人事ながら楽しかったです[みんな:07]

ホワイトデーがちょっぴり怖いです[みんな:08]

アットホームラボのブログ