ナスときゅうり

先日お施主様よりうれしいプレゼントをいただきました❤️ たくさんのキュウリと かわいいおナス 完成現場見学会の際、立ち寄って差し入れをいただいたんです‼️ おいしそうなお野菜もとっても嬉しかったのですが、何よりも嬉しいと思ったのは私たちアットホームラボのことを思い届けてくださったこと🙇🏻 お引き渡しを終えてからもいい関係でいられるアットホームラボならでは💡 時々ひょこっと顔を出してくださるお施主様の顔を見られると、本当に嬉しい😊 友達以上恋人未満な関係でこれからもよろしくお願いしたいと思います❤️ お野菜はスタッフみんなで分けておいしくいただきました💡  こんなご縁がいただけるのは本当に嬉しい❤️ ありがとうございました‼️

アットホームラボのブログ