チェックはOK!

アットホームラボでは、お客様より建築中のおうちのチェックをしていただくことがありますおねがい

 
どのおうちのお施主様も、完成を心待ちにしていただいているのでとっても嬉しそうラブ
私たちも見ていて幸せな気持ちになります照れ
{99838112-17A9-4F10-A80B-D92BEE45886D:01}
掃き出し窓からそとを眺める旦那様。
これから始まる新生活に想いをはせて…いるのかな!?
{719F8B36-5AAB-478D-B2A5-2B88A33190EE:01}
ご家族できてくださり、みんなでおうちのチェックウインク
お子様も自分の部屋を見に行ったり、とっても嬉しそうルンルン
 
ひとつひとつ、どのおうちも気持ちを込めて建てさせていただいているのでみんなの気持ちがいっぱいつまった宝箱のようなおうちばかり照れ
こんなに喜んでもらえる、やりがいのあるお仕事はなかなかありませんラブラブ
完成が楽しみです!!

アットホームラボのブログ