コーディネート研修

こんにちは!最近めっきり寒さに弱い、青木です雪

 

雪の降る地域に生まれ育っているのに、寒いの苦手で困っちゃいます。

 

春が待ち遠しいですね~さくら

 

今日も長岡でコーディネート研修をうけておりました。

 

photo:02



基本的なことからまず教わり、そしてセンスの磨き方もきらきら

 

もし、お客様のお家をつくる人がセンスがなくてこだわりがない人だったら頼みたいか?という観点って大切だと思うんです。

 

自分の髪を切ってくれる美容師さんが素敵な人だったら髪を切るのをお任せしたい!と思うのと同じで、センスのいい住宅会社に家づくりを頼みたい!と思いませんか?

 

ちょっとしたこだわりが見える人って、自分のこだわりも理解してもらえる!って思いませんか?

 

AT HOME LABOのスタッフは、多かれ少なかれこだわりをもったスタッフがそろっています。

 

そして、少しでもお客様に素敵な住宅会社だと思っていただけるよう、日ごろからものを見る目を養う為いろいろな「ホンモノ」を見るようにしています。

 

そんな私たちの人柄や、こだわりをぜひ感じていただけると嬉しいですニコ

 

そして勉強をもっともっとして、お客様に素敵な住宅・そしてこれからの生活をご提案していけるようになります!

 

午後からは、お客様とのコーディネートヒアリングをしておりました。

 

ご家族のこと、イメージしている住宅、など色々とお話しさせていただき、すごくいいものができそうです!

 

photo:03



お客様のお宅はこれから着工となりますが、作っていくのがとっても楽しみです!

アットホームラボのブログ