グランドオープン!

本日、アットホームラボのグランドオープン初日でした。

 

まずは、事務所開きのセレモニー。

 

お引渡式さながらに、レッドカーペットと金のハサミでテープカット。


アットホームラボ くつろぎ住宅研究室のブログ 

 

「完成が終わりではなく、始まり。」

 

「社員さん、協力業者さま、仕入先さま、メーカーさま。

 

たくさんの方たちの協力やお知恵でこぎつけた初日。

 

感謝の気持ちを忘れず、精一杯頑張りましょう!」

 

頂いたたくさんのお花やお祝いの品に囲まれて、社長はじめスタッフ全員で熱い気持ちを共有しました。

 

ちなみに、

 

モデルハウスはカフェテイストのかわいいおうち。

 

事務所棟はシンプル和モダンのテイストになっています。

 

上越地区では今までなかった雰囲気の建物になったんではないかなぁと思っています。

 

ぜひおうちづくりのヒントになればと思い、細部まで徹底的にこだわりました。

 

たくさんのご来場をお待ちしております。

 

アットホームラボ代表 青木 一憲

アットホームラボのブログ