クリスマスイブ

クリスマスがやってくると、どうしてもワクワクしてしまう私はまだまだ子供なのでしょうか爆笑ラブラブ

街がキラキラキラキラしてくるのが大好きで、大切な人にプレゼントを用意するのも楽しいんですルンルン
 
皆様にとっても、特別な一日になりますようにニコニコクリスマスツリークリスマスベル
 
さて、クリスマスとはいえお仕事はあります
今日はなんだかそわそわしますが、年末にむけて着々と仕事納めの準備
改めて振り返るとまだやり残した仕事が…びっくりあせる
 
ひとまずこれから片付けますニコ
{F95989DA-694A-4BE0-AF76-399E7B052AC8:01}
換気フィルターの包装プレゼント
意外と購入頂いていますアリガトウゴザイマス
 
帰ってからもサンタクロースのお仕事が待っていますサンタトナカイDASH!
私のところにも来てくれる…かなキョロキョロはてなマーク
 

アットホームラボのブログ