アットホームラボのおうちはやっぱりいいおうち

お盆休暇の前日、前々日と2日間、お仕事の合間をぬってモデルハウスのお掃除とリビングスタジオの整理整頓を行いましたフキフキ

色々と整理する中で、アットホームラボのモデルハウスの性能の良さを表す資料が出てきました好
資料を宮越さんにちょっと読み解いてもらったんですが、アットホームラボのおうちの性能が数値でみえるきらきら

気密測定をした結果の資料なんですが、ご興味のある方にはぜひ見ていただきたいですニコ!!

あまり難しいことをここで書くつもりはないのですが、新潟県上越市の地域で推奨されている数値と比べると何倍もいい結果が出ていたんですかおきらきら

おうちの性能は、建ててから取り替えることのできないとっても大切な部分。
他の住宅メーカーさんと比べても、まったく劣ることのない性能の良さを改めて数字でとらえ、確認することが出来ましたえ゛!ブ~・・・(車)。

この家を建てることができるお客様のことが、本当にうらやましい…うう
もっともっと、自信をもっていいおうちをたくさんの方に勧めていきたいと思います!

アットホームラボのブログ