アオキ住建全体ミーティング

今日の午前中はアオキ住建のスタッフさんが全員集まる全体ミーティングでした

%e5%86%99%e7%9c%9f%ef%bc%91

住生活に関係する複数の事業部があるアオキ住建
全員で方向を一つにおうちづくりに係わっています

なんと
今日はうれしいことにアットホームラボの頑張りが表彰され賞をいただきました
アットホームラボ代表で社長より賞をいただく宮越さん

%e5%86%99%e7%9c%9f%ef%bc%92

身の引き締まる思いです
なぜかというと
私たちにおうちづくりを託してくださったお施主様や、 普段からアットホームラボのおうちづくりに多大なるご協力をいただいている協力業者の皆様、 スタッフを支えてくださっているご家族の皆様のおかげでいただけた表彰だからです

皆様とのご縁に感謝です
当たり前の毎日は数えられないご縁でつながっています
今日もお仕事をフルパワーでいきますよー

アットホームラボのブログ