よいクリスマスを

今日はクリスマス・イブ

なんだか街もうきうきしているような…
{C82C0920-AE20-4D52-9333-08AC3BB1B071:01}
アットホームラボでは、年末のご挨拶やお仕事納めに向けてみんなバタバタしています
もうすこし寝ると…お正月が来ますし、ね
 
年末のご挨拶周りをすると、いつもは中々会えないOB様や大きくなったお子さんに会えたりと、とても嬉しいこともたくさん
一年、一年と年を重ねるごとに幸せの数が増えるんだろうなぁとしみじみ噛み締めたりします。
 
今の私たちがあるのは、目の前にいるお客様のおかげだと改めて初心に還ることが出来、本当に感謝を想うひととき。
一年にそう何度もお会いできなくても、こうして御礼を述べることで改めて頑張ろうと思います
 
さてさて、今日のクライマックス
サンタの準備は完璧です
明日の朝、子供達の笑顔を見るのがとても楽しみ
みなさまも、よいクリスマスを

アットホームラボのブログ