ものづくりの楽しさ


【ものづくりの楽しさ】

ご存知とおり、アットホームラボはお客様のおうちを建てる住宅会社です🏠✨

おうちを建てるということは、ものづくりをするのと同じこと🎵
スタッフもものづくりをするのが好きなメンバーが揃っています☺️

もちろん私もその1人😊⭐
昨日は夜になってから、
ひたすらカキカキ🖊

珍しく集中力を発揮し✨おやつを食べる手も止めて🍪
もくもくと作ったものが…

排水口ネットケース❤

売られたままビニール袋にいれて保管されている可愛げのなさをなんとかしようと、100均で買ったウェットティッシュケース に手書きしてみました😊👍

我ながら初めてにしては…よくできた⭐
そしてすごーく楽しかった❗️
細かいところは見ないでね🙄

picにあるチョークボーイさんの本を参考に練習して黒板に色々書けるようになろうと思います💕
この次は缶をDIY予定👌

更に今日はペンキをペタペタ😊

 

ディスプレイに使うアルファベットも自分でぬりぬり⭐

ものづくりは本当に楽しくて、時間が過ぎるのを忘れてしまいます💕

アットホームラボのブログ