またも、地鎮祭!

連休はみなさま何処かへお出掛けになりましたでしょうか

行楽日和な3連休かと思いきや、あまり天気も良くなかったり…せっかくのお休みは晴れて欲しいですよね

私は…というとどうやら息子の風邪をもらったらしく、全然治らない強烈な風邪菌と戦っていました
ちなみにまだ治りません

だが、しかし今日は地鎮祭
風邪も一緒に払ってもらおうと、出席です
仕事ができるならまだ大丈夫
ほら貝がなる頃にはお日様が差し込み、ぽかぽかといい陽気

 

ちょっとしたハプニングもありましたが、無事執り行うことができました
これからいよいよ着工
お近くにお住まいのお施主様だけに、きっと毎日ワクワク眺めて過ごされるのかなー
また一棟、アットホームラボのすてきなおうちが建つのはとっても嬉しいです

 

午後からは、あるシークレットなプロジェクトのお打ち合わせ
ワクワクする未来が垣間見えるとグッと登りたくなる…
コツコツと一歩ずつ前進したその先に待つ楽しみのために、今日も頑張ります

アットホームラボのブログ