またひとつ素敵なおうちが増える予感

昨日は夕方からプランご提出がありました

お施主様とはお土地探しから長い間お付き合いのある方何度も何度も作戦会議を重ね、いよいよおうちづくりのスタートです
 
プランの概要はまだヒミツなんですが…ステキです
今までのアットホームラボにはなかった感じ
(これ、先日も書いた気がします
 
いつも同じ建物ばかりではなく、新しいしつらえ、間取り、テイストを勇敢に挑戦するのがアットホームラボ
どこにでもある様な…というおうちはどんな会社でも作れます
アットホームラボらしい、他のお家とはちょこっと違うコダワリが光るのがアットホームラボのおうちです
これからのお打ち合わせを経て、完成までが楽しみです
 
そして今日はあるものを作りに友達家へ…
{0A765FDA-557B-4EC8-9AA0-2F6108DAB46C:01}
 
{C410A72A-DD56-4E3A-80C3-7EFABEA6BF36:01}
毎年恒例の恐ろしいアレを作ってきました
明日チームのみんなに配ります
 
今年の中身は…わさびとトウガラシです
4つが当たりのロシアンチョコ
今年は誰が当たるかなー

アットホームラボのブログ