ほめてのばす

今日は朝から会議

またアットホームラボは楽しい企画を考え、実行します
私も楽しみ
このブログでも告知しますのでお見逃しなく

 

会議を終えてからすぐにまたもや学校ですさすがに役員やってると色々あります

 

今日はなんとあのソチオリンピック銅メダリストの清水礼留飛さん…のお父様の講演会
{34805F83-AD4C-4D7A-A07A-F2B4D4734471:01}
メダリストの父として、心がけていることや、息子への指導のことなど、とても楽しくお話を聞かせていただきました
 
愛妻家で家族想い。そんな印象を受ける講演で、奥様に一日3回「愛してるよ」と伝えるんですとおっしゃる清水さんはとてもすてきなナイスミドルでした
 
ほめてのばす。
小さくてもいいから、良かったところを見つけてほめる。
自分のことを振り返ってみるとなかなか難しいけれど、これを機会にそういう視点で子供たちに向き合ってみたいと思います

アットホームラボのブログ