なんとお隣様同士

今日のご契約は、2件

しかもお隣様同士
嘘みたいなホントの話です
 
お施主様は奥様同士が姉妹
とても仲の良いご家族で羨ましい限り
お打合せ中も笑いの絶えないとっても楽しいご家族です
 
 
同時のタイミングでご契約、工事も同じ期間でさせていただくので、もしおうちを見ていただくとするとテイストの違う2棟を同時に見てもらえるかもしれません
 
なかなかこんなチャンスに巡り合える事も少ないのですごくワクワク
こだわりのおうちなので、見応えも十分だと思います
完成は秋頃
着工に向けて頑張ります
 
6月がもうすぐそこまで来ていますが、今年も例に漏れずモデルハウスのジューンベリーが美味しそうに実を付けています
{6DFA4F84-FD70-46F9-977B-6BC77ABA3499:01}

鳥さんに食べられる前に早く収穫しないと…
今年もジャムを作ります

アットホームラボのブログ