たくさんの想いをこめたおうち

今日はお引き渡し式がありました照れ

お施主様との出会いは約1年前の完成現場見学会ルンルン
 
その頃はまだ三輪車に乗ったお子様と仲良しな3人家族でのご来場でしたニコ
 
お金のことや、お土地のこと、プランニングと、おうちづくりが進むにつれ大きくなっていくお子様と、いつまでも仲良しなご夫婦とのおうちづくりの毎日を過ごすのはとても楽しい日々でしたラブ
 
雨の日も、風の日も、暑い日も、寒い日もたくさんの業者さんが工事に入ってくださりできたおうち。
それはそれはとても良いものになったと思いますキラキラ
 
長くおうちを守り、大切にしていってもらいたいと思います音符
{85D934A8-7F89-46A4-8E0E-8CEE0595BFFB:01}

このたびは本当におめでとうございましたニコニコラブラブ

アットホームラボのブログ