そして2日目、建築建材展

 

東京2日目は「建築建材展」です

毎年行っているからいつもの感じ…ですが広い会場内、やはり時間がかかりました

いつも通りの謎の建物内に大勢のスーツ姿の男性たちが飲み込まれていきます…

その中を私たちも混ざって中に入ります。

新しいタオルリングやペーパーホルダーの展示や、

畳製作の実演もどんどん畳表がガチャン、ガチャンと作られていきますちなみにこれはアットホームラボでも使っている畳

人によっては見るところが違うので、それも勉強になります

新しい商材を見てどんなご提案をするかを考える時間もたのしい

今回、抜群にカッコイイ材料を見つけたのでぜひ使ってみようと思います

 

建材展のあと、少し時間があったので

オシャレな街、代官山でカフェランチをして、

  

素敵な雑貨やさんめぐりドーナツ屋さんのドーナツはすごくおいしい

2日間の出張で得られたたくさんのことをお仕事に生かせるように、アウトプットしていきます

アットホームラボのブログ