さみしい!愛着のわくおうち

今日は、お引き渡し式でした

あれよあれよという間に進んだおうちづくり。
嘘みたいにあっという間の8カ月間だったと思います{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ni/nikoblog-2/261224.gif}
{852597FE-3450-4762-B748-A82C97AA26A3:01}

 

ここのおうちは本当に様々な部分で携わらせていただいたのもあり、すごく色んな場所に思い入れがあります{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/537.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/8k/8kagura8/86415.gif}

 

どこのおうちも実は思い出がたくさんあるんですラブ
ここ、このしつらえにするのこだわったんだよなぁにへ とか
これがここのおうちで一番好き!! とか
あの壁紙、絶対貼ってよかった!! とか…

 

流れ作業のように決めて、あっという間に建って…というようなスタイルを取らないアットホームラボならではのおうちづくり。
ひとつひとつの思い入れは、見学会の頃にはみんな自分の家のような気持ちで接していたりします苦笑汗

 

お客様に、どうすれば喜んでもらえるか?ということをいつも考えておうちづくりをするのは本当に楽しいです♪
ある一家族様の人生に彩を添える『器』づくりは、お仕事としてだけではなく、自分自身のこれからの人生にとてもいい刺激がいっぱいブ~・・・(車)。

 

アットホームラボに任せていただけるということ、本当に幸せだと思います。
今日は本当にうれしいけど、さみしい…そんなお引渡しでしたう~
これからも、頑張ります好!

 

{8176ECC7-7C5F-41A8-8891-BF825D68317F:01}

アットホームラボのブログ