ご縁に感謝、偶然でなく必然の不思議

今日は、クリナップさんのショウルームの内覧会があり、ちょこっとだけ覗いてきました

新しい面材が発売され、どんなものか興味津々でみて、触れてきました
{F73F8AEB-CA1E-4E9E-99AE-0371A3372890:01}

{CBA40CB0-3646-4052-90E7-321794CE9D7D:01}

展示されていたのは、スモークっぽい色の木目
他に、エイジングをかけたようなホワイトと、黒っぽい木目も
なかなかかっこ良かったです
他にも、来客の方がたくさんいらっしゃって賑わっていました
新しいものを見て、使うのを想像するのはとても楽しいです

 

午後からは、お引き渡し後の書類を渡しにおうちへ
ふとした会話から盛り上がり、たくさんたくさんお話してきました
お施主様からするとただのイチ住宅会社なのですが、まるで以前から仲の良かった友達のように話をしているのがすごく楽しくて、心から出会えて良かったと思います{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ni/nikoblog-2/303159.gif}

 

こんな私のことを心配してくれたり、たくさんの助言をいただいたり、出会った時のことや、お施主様目線でのお話など、本当に話が尽きず、長居してしまいました

 

びっくりしたのが、「青木さん、来てくれないかなぁ~」と思ってたんですよ
との一言。
たまたま行こうかな?と思って、
たまたま奥様がお休みで、
たまたま用事もあって…
と偶然が重なり、会いたいと思ってくれていたなんていうと、
どうも必然のような…{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/2510.gif}

不思議なご縁を感じずにはいられませんでした
当社のお客様は、本当にいい方ばっかりで幸せです
今日もたくさん元気をもらいました
また明日もがんばるぞ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mi/misaki0309/445.gif}

 

そういえば、陽子さんから栗をもらいました
{8124F2B3-C352-4115-8068-A4064B8BA22D:01}
もう秋の味覚だなんて、はやーい
やっぱり、栗ご飯かな{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/yu/yumeno1203/1604.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/8k/8kagura8/86415.gif}

アットホームラボのブログ