これからの生活を楽しみに

今日はお引渡しがありました。 とってもカッコいいおうちにこれから住まわれるお施主様✨ なんと双子ちゃんが生まれるそう‼️ おうちの完成、そして新しい家族の誕生とこれからの生活がとても楽しみになりますね💕 おうちを建てると決めたとしても、完成までには長い道のりがあります。 たくさんある住宅会社の中から、どの会社で建てるのか… ご実家の場所、仕事場までの距離などから、土地をどこにするのか… また、間取りを考えることや内装、外装の仕様で悩むことも。 家族を守り、暮らしを支え、これからの将来を描いていく我が家🏠💡 今日のお引き渡しまで、いろんな道のりを乗り越えてきたお施主様にはとっても待ち遠しい日だったかと思います。 これからお施主様らしいおうちの色に染まり、思い出がいっぱい詰まっていくのが楽しみです😍 本日はおめでとうございました♥️

アットホームラボのブログ