がんばれ高橋くん

アットホームラボで只今中村さんに教わりながらぐんぐん成長中の高橋くん

いつも黙々と頑張っています
先日は力仕事で側溝の蓋を設置していたり
{580A4AB5-BE41-433B-BFFE-35AF3EBAF48D:01}
上棟でのクレーンのお手伝いをしていたり
{93098F6A-FB85-4962-B741-42F0967E84CD:01}
なにかと色んなところで一生懸命頑張っています
側溝の蓋は重たすぎて側で見ていることしか出来ませんでしたすいません
 
カメラに向かって笑顔が苦手なのはうちのディレクター特有なのでしょうか
顔が見えないのは隠し撮りだからです
素直で一生懸命なすごく良い子です
頑張り屋さんは応援してあげたい
現場でお会いしたらよろしくお願いします
 
今日は土橋にあるセンシアにちょこっと寄り道
やっぱりいいおうち
ご覧になれるのもあと少しです
お早めにお越しくださいね
{D67D6D51-A69C-4CDB-901B-168BA405185B:01}

{6156AEA8-0238-4FEB-BEAB-6FAA37751586:01}

{AF41DB48-8485-4316-9000-EA22C406761D:01}

アットホームラボのブログ