お誕生日

今日は次男のお誕生日。

生まれてからあっという間に11才になりました。
{FE4217AE-ADA0-4DAD-BD0D-F3BE21DC776C:01}
産んだ時は私もまだ22才。
年子の2人(しかも男の子)を育てていく毎日がなんて長くて自由のきかないんだろうと思った日もありましたえーん
周りの友達はみんな遊び盛りで、とっても羨ましく思ったことも多々ありましたショボーン
 
そんな事を思い過ごした今日までの日々。
誕生日って、その子とのこれまでの日々を振り返るいい機会だと思っています照れ
自分自身、親としてもまだまだ半人前ですが、子供達は思いやりのあるとっても良い子に育ってくれましたニコニコ
 
お仕事で帰りが遅くなる日は電話を掛けて来てくれる次男。
「何時に帰ってくるの?
    ご飯食べた?
    安全運転で帰ってくるんだよ?」
なんて母のような心配をしてくれる優しい子ラブ
甘えてばかりなのは実は私だったりしますアセアセ
いつまでこんな風に接してくれるかな…タラー
 
子どもを育てるのは大変だけど、日々の成長は本当に幸せがいっぱいだと思いますラブ
役不足の母親ですが、頑張って大きく育てますラブラブ
 
お仕事も、子育ても、趣味も、生活も毎日一生懸命過ごすと本当にあっという間ですねDASH!

アットホームラボのブログ