お疲れ様でした

6月18日から約2週間とちょっと研修に来られていたお二人がとうとう帰ってしまいますう~

今日は送別会と納涼会を兼ねて、みんなで食事に行ってきましたラブ

 

いつもお世話になっている「やすね」さんのビアガーデンビールびっくり

なんとお客様にもバッタリきらきら出会うという嬉しいサプライズもあり、とても楽しいひと時でした好

 

これから熊本で頑張る二人に、アットホームラボからプレゼントを贈りましたニコ

色紙&お二人の似顔絵ハンコ&ラボキーホルダーのプレゼントプレゼント心

{72E3074F-B47B-4DC6-8B92-78876EA83D69:01}

とっても喜んでくれてよかった~ニコきらきら

お二人がいることでとっても刺激のある毎日だったと思いますブ~・・・(車)。

アットホームラボで感じたことをこれからのお仕事に活かしていただければ何より

遠く離れた地でも頑張る仲間がいるのはとっても嬉しいこと!

またいつか会える日を楽しみに・・・心

アットホームラボのブログ