お引渡し

今日はお引渡しがありました家ブ~・・・(車)。

 

建築的な条件でいろいろとお渡しまで時間がかかってしまった現場でしたが、ここで無事お引渡しとなりますきらきら

かっこいいおうちはアットホームラボの中ではかなりシャープな感じキラキラ

{78745CD1-0527-49EA-8BCC-0E156E53187D:01}

スタッフの中でもとても評判なおうちですニコ

{C864F555-C86E-41B5-B472-EA39FE0FA51A:01}

 

{C1DCC6D7-1327-4E59-8124-CA75288F7714:01}

 

{FD5E0C6F-C83B-44F1-A8AD-5190EC0957F8:01}

着工から長い間ご苦労くださった中村さん、設計や申請でいろいろとご尽力くださった宮越さん、ありがとうございます好

 

設計2人の力のおかげで本当にいい建物として完成することができたと思いますキャ

 

お施主様からもありがたいお手紙をいただき、感動です土下座

{F8FDCA7F-E242-439A-A323-57AF05536876:01}

これから始まる新居での暮らしが幸せなものになりますように

 

本日は本当におめでとうございましたにへきらきら

アットホームラボのブログ