お引き渡し式、のち上棟!

今日は朝からお引き渡し式がありました

完成現場見学会でご縁をいただき、あれよあれよという間におうちが建ち、完成
{364531FB-1A3D-49FD-A324-DB0197430028:01}
すごく素敵なおうちになり、またひとつアットホームラボ自慢のおうちが増えました
たくさんの住宅会社がある中、私たちを選んでもらいほんとうにありがたい事です
{9378A346-1D18-4CF2-A19B-39F563C72A50:01}
建築の間にすくすくと成長したお子様と3人で楽しい毎日を過ごしていただきたいと思います
 
そしてそして、午後からは上棟
毎日通勤で現場の前を通る奥様は今日のこの日をとっても楽しみに待っていてくださっていた様です
{3D552817-A3AE-4E93-A9BD-A2CA787BAD8A:01}
大工さんにご挨拶ということで私たちも行ってきました
平面図から想像するよりも大きく、りっぱなおうち
やっぱり大工さんはカッコイイです
 
天気がぐずつきそうな今日でしたが、午後からは晴れて一安心
現場でおうちのシミュレーションをしていると楽しみが膨らみますね
 
今日はふたつのおうちにとってとっても良き日になりました
ほんとうにおめでとうございました

アットホームラボのブログ