お引き渡しとコーヒー

今日はお引き渡しでした

 
最初の出会いから約1年…
長くて早い1年でした
 
お施主様とお打ち合わせを重ね、素敵なおうちを建てる。
それはアットホームラボとお施主様の関係を少しづつ紡いでいく楽しいお時間でした
 
お引き渡しの際旦那様より、とても心が揺さぶられるお言葉をいただきました
 
「私は、仕事中コーヒーをよく飲みます。
おうちづくりを始めてから、一服している時にこう考えました。
アットホームラボの家って、豆から淹れるコーヒーなんだな、って。
 
豆から選んで、挽いて、少しずつお湯を注いで淹れるコーヒー。
それはとっても香り高くておいしいものです。
 
おうちづくりも同じ。
素材を選んで、手をかけてつくるもの。
それは家族にとってとても良いものなんです。
 
缶コーヒーやインスタントコーヒーにはない価値があるんですよね。」
 
私たちがこだわり、つくる注文住宅に対して改めて実感できるわかりやすいお言葉
なんだか自分の大切にしているものをすごく深くご理解いただけている感じがして、本当に嬉しかったです
{FE0556FE-4888-4C03-B8D8-0AA7401B8C15}
これから家族みんなで幸せな毎日を過ごしていかれますように
本日はおめでとうございました

アットホームラボのブログ