お引き渡しそして上棟!

今日は朝から上棟

まずは2日間に渡る上棟をケガなく、無事に終えられるよう棟梁始め大工のみなさんにご挨拶
{3FCFAE4E-C398-4196-B4A2-AE88C08EDD84:01}
今日1日でどこまで立ち上がるかな…
後ほどまたお施主様とご挨拶に伺います

 

そして先日現場見学会を終えたおうちでのお引き渡し式
{2DE2B406-5861-4287-B1E6-1AA1D0FF427E:01}

すてきなご夫婦の待ちに待った新居です
いい年末を迎えられますように
この度は本当におめでとうございました
 
そして、午後からは上棟のご挨拶
{3E08E40E-304F-4E6B-B9FC-7DFEFF515EBF:01}

みんなで集合写真も撮りました
朝は一階までだったおうちが、もう2階まで!
現場にもちょこっと入り、様子を見てきました
{94FAC544-2625-4072-A6CB-17EB16FB9BDD:01}
しっかりと作られたおうち。
いよいよ形になり、楽しみがまた増えますね
 
今日はおめでたい1日でした

アットホームラボのブログ