お客様との出会いに感謝

こんにちは、青木です。

最近のマイブームは『お弁当』ですお弁当キラキラ

昼ごはん、時間の遅くなった日は夜ごはんも外食のことが多く、栄養バランスが満足に取れないこと、そして何より食費がかかるパンダ汗かくとのことで出来る日だけですがお弁当を持っていくことにしましたぺこ

 

世の中のスバラシイお弁当を作る奥様方からすると前の晩のおかずを詰めるだけ、という何の味気もないお弁当ですが少なくとも野菜は食べられるし、お金はかからないし、いいことづくめ心

 

なにより家庭の味は安心しますねニコ

うちのお義母さんのご飯もとってもおいしいので幸せです好

 

さて、今日は朝からお客様のご相談に乗らせていただきました。

ご家族の中でお家づくりに向けていろいろと難航していたのですが、年越し後、初めてお会いしお話を聞かせていただきました。

 

そしてまず、いつでも家づくりをスタートすることができるように準備しましょう!とお話。

今年の春から一気に家づくりが加速しそうな勢いですもんねブ~・・・(車)。

 

お客様はAT HOME LABOのモデルハウスをそれはそれは気に入ってくださっていて、私たちもうれしい限りです。

だからこそ、すこしでも何かお役に立てることがあれば・・・!といつも思っているんです。

 

土地を探し、資金計画をするだけでも次に進むステップは楽になります。

そのお手伝いを私たちを信頼して託してくださるお客様に感謝、そして精一杯頑張ろう!という気持ちでいっぱいになります。

 

今回のイベントでもたくさんのお客様との出会いがありました。

できることならば、皆さんのお家づくりのお役に立ちたいキャきらきら

 

出会いはご縁。

ご縁を大切にし、感謝の気持ちを持って毎日過ごしていきたいと思いますWハート

アットホームラボのブログ