お客様たくさん!

今日はアットホームラボにたくさんの方がお越しになります音符
以前よりお世話になっている静岡県の会社様はじめ、各住宅会社の方々総勢23名の団体様!!
アットホームラボのモデルハウスのご見学などなど、色々な部分を包み隠さず見ていただきます照れ
{99FB57FB-FE9F-44A5-8294-96F883FE63D9:01}
常務の青木もいつもの感じでお話をしていましたニコニコ
{EEBEA238-B0C3-414F-819D-66596302E87C:01}
私たちのいつも通りが、何かお役に立てることがあると幸いですキラキラ
 
そうそう、実は昨日からアットホームラボの事務所内の補修をしておりますニコニコ
しっくいを塗った打ち合わせスペースの大掛かりな補修キラキラ
手の届かない場所も職人さんにお願いして、しっかりと塗ってもらいます照れ
{9A983EFB-0451-471E-AB78-E347D8F40277:01}
左官さんの技術は本当にすごいと思いますびっくり!!
しっくい塗りって思ったよりも難しいんですよ照れ
 
綺麗にリニューアルしたリビングスタジオへ是非お越しくださいねラブ
 
 

アットホームラボのブログ