お土産で美味&お休みのお知らせ

こんにちはニコちゃん青木です。

昨日、お土産をもらいましたキラキラ

なんとお土産ランキング(どこのかは知らないですが汗

第1位と第2位のツートップ!


アットホームラボ くつろぎ住宅研究室のブログ 

ARDEUR(アルデュール) さんのマカロンマカロン

元町 香炉庵 さんのどらやきドラヤキWハート

どっちも好きなものだーえ゛!

もちろんどっちも食べますWハート

マカロンは、外はさっくり、中はしっとり。

甘さも程よく、3時のおやつにコーヒーと共に食べれば最高好

味も各種類あり、レーズンと黒コショウのマカロン、

ほうじ茶と栗のマカロン、塩キャラメルマカロンを食べましたがどれも美味心

マカロンは大好き甘味の一つなので幸せです心

そしてどらやき。

黒糖の入ったふんわりとした皮の間に挟まるあんこはしっとりとしていて、甘すぎないキャ

ちょうど良いサイズであっという間に食べてしまいます。

しっとり感のあるあんこはこんなにもおいしいのか!と衝撃です☆

なんというか、ジューシーなあんこ、って感じでしょうか。

どちらも美味しくてほっぺが落ちそうでしたWハート

ごちそうさまでしたぺこ

さて、お休みのご案内ですね。

2月13日(水)ですが、研修のためお休みをいただきます。

事務所の看板にも記載がありますが、御用の方は0120-55-9262までお電話ください。

出られない場合は追ってかけなおします。

アットホームラボのブログ