お別れだけどご縁はつづく

先日、送別会がありましたショボーン

一緒に働いてきた堀井さんが、ご自身の夢を叶えるために退職されましたお願いアセアセ

 

アットホームラボの一人として、欠かせない存在になっていた堀井さんひらめき電球

寂しいけれど、一生懸命これからの道を歩んでいただきたいと思いますニコニコ

{5D5FB5E7-D23C-4D9D-BBBC-566DA11D0AEC}
堀井さんからはスタッフひとりひとりに可愛いブックマーカーとお手紙をいただきましたラブ

手紙の内容にじーんえーんとしたのは内緒ですてへ

お別れかもしれませんが、これからもご縁は続きますキラキラ

門出に素敵な花束を贈りましたニコニコ

{A5F85FD3-28C7-4F65-84AC-B7E05087BBD8}
 
 
そして、送別会の前日にお誕生日を迎えた築田さんもお祝いバースデーケーキ
{43B69D08-8184-4A9F-80E5-494C4ABD3344}
後ろのメニューが…
おめでとうございました好音符

アットホームラボのブログ